ゆる~くK-POP(ほぼYG)

BIGBANG、WINNER、BLACKPINKなど好きな人々を好き勝手愛でたり論じたりする独り言です。

ジェニ子の魅力(くそマニアック編)

 

こんにちは。

ゴリゴリのジェニペンなもので、とにかくジェニの魅力について吐き出したくてたまらない、気持ち悪いジェニペンです。

ジェニの魅力についてめっちゃ書き出したい!語りたい!うぉぉぉおお!ってなってたんですけど、ふつうに魅力書いてもつまんないなぁ~と思い・・・(可愛い、ラップ、歌声、諸々・・・たぶん他のブログで嫌というほどに紹介され済みなので)

ちょっとマニアックな魅力について迫ってみたよ☆
(ただ吐き出したいだけ笑)

と、いうことで早速マニアック編いってみよ~。


①笑った時の歯茎

この子の何が好きってさ、
普段あんなに小生意気だし綺麗だしなくせに、笑うと一気に顔がくしゃーってなるところなんですよ!

f:id:mayu06jh:20190215184759j:plain

f:id:mayu06jh:20190215184805j:plain


個人的に笑うと歯茎が出る人が好きなんですけど、ジェニがまさにそれなんですよね。

そもそも笑って歯茎が出ることは『ガミースマイル』と言って、それをコンプレックスに思って治す芸能人も多いんですが・・・(日本の芸能人もちらほらいますよね)
私は個人的に、すごく好きなんです!(笑)

f:id:mayu06jh:20190215184651j:plain


例えば、同じブルピンでいうとジスの笑顔って完璧というか、本当
に女優さんみたいに綺麗で美しいじゃないですか!(いきなり)
笑った顔も綺麗というか、絶対に顔が崩れないというか!

f:id:mayu06jh:20190215190008j:plain

それとは真逆だと思うんですよね、ジェニの笑顔って。
どっちかというと、笑うと顔が崩れるタイプ。

でもジェニの場合、それが魅力の一つなのかなぁと勝手に思ってます。
普段どちらかと言うと気が強くてとっつきにくそうなイメージ(失礼)の人が、笑った途端に親しみやすい表情になる!
それがジェニなんかなぁと。

f:id:mayu06jh:20190215184720j:plain

f:id:mayu06jh:20190215184706j:plain

f:id:mayu06jh:20190215184634j:plain


ああ、歯茎・・・かわいすぎるぅぅうぅう!!


②むくんだ表情

そしてこれ。
これもなかなかのマニアックさ。

ジェニ子本人も自分で言っていましたが、よく顔がむくむんだとか
むくみやすいとか、むくみにくいって本当に体質だと思うから、本人は結構コンプレックスに思ってるみたいなんですが・・・
いや、でもそこが大好きです(変態)

f:id:mayu06jh:20190215184738j:plain


空港サジンだと結構むくんでるのがわかりやすいです。

(注目してるポイントが気持ち悪い)

f:id:mayu06jh:20190215184731j:plain

f:id:mayu06jh:20190215184725j:plain


なんかもうお餅みたいじゃないですか????(笑)

もちもちでかわいい・・・・・・。

ジェニ子ってたぶんブルピン1メイク映えする顔だと思うんですよね。もちろん他のメンバーも本気で全員かわいいし綺麗なんですけど、すっぴんからの代わり映えがそこまでしないというか。
ジェニの場合、目はもともと二重だけど、少し腫れぼったいからそれもあってメイクすると別人のようになる。
あとは顔の構造的にどんなメイクも似合うんですよね。可愛い系・かっこいい系・大人っぽい系とかもろもろ。

だからすっぴんに近いメイクだと途端に腫れぼったい目が強調されて、更にむくんでるみたく見えるのかなぁと思います。

まぁでも変態的に言わせてもらうと、そこがすげえ好き。



③体型

うん、そして最後だけど、ずばりこれだよ。

なんか・・・・

f:id:mayu06jh:20190215184553j:plain



なんかさ・・・・・

f:id:mayu06jh:20190215184816j:plain



おっぱいデカくね???ヽ(^。^)ノ

ジェニ子さん、SOLO歌うようになってから更に目につくようになったのですが、普通にデカいんですよね元々。
4人で活動するときも、たまに胸元が目立つ衣装着てたりしてるんですが、一応均整をとるためか(笑)そこまでじゃないんです。

 

f:id:mayu06jh:20190215210851j:plain

 

f:id:mayu06jh:20190215210623j:plain

この辺くらいでしょうか。
月のヒートテックみたいなやつ、胸があるからこそ着こなせる気がする・・・。

今まではなんとなく、服の上から見てギリギリ
「おおう、ジェニたん結構あるのね♡」くらいだったのが、
SOLO以降はもはや見せてきている!
「どう???」ってな感じのドヤ顔で!!!!!

おいおいスタイリストどうなってんだよ!!!!
ふざけんな!!!ありがとな!!!!!!!f:id:mayu06jh:20190215210919j:plain

f:id:mayu06jh:20190215211028j:plain

うーん、この体型でこの大きさは普通にめちゃスタイル良いですよね・・・。同じ女子として鬼羨ましい(涙)
そしてそこも好き(本当にただの変態)

ちなみによく分かる動画があったので一応↓

http:// https://twitter.com/jenniepics/status/1092690172259426304?s=12


このジェニ子はすごい揺れてますよ・・・


ということで、ほとんどただの変態になってしまいましたが、ジェニの魅力マニアック編最後まで読んでくれた人本当にありがとうございます。

とにもかくにも、次のカムバックも楽しみですね~。
いつになることやら…。

f:id:mayu06jh:20190215224015j:plain


#YG #BLACKPINK #JENNIE #ジェニ