ゆる~くK-POP(ほぼYG)

BIGBANG、WINNER、BLACKPINKなど好きな人々を好き勝手愛でたり論じたりする独り言です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェニ子の魅力(くそマニアック編)

こんにちは。ゴリゴリのジェニペンなもので、とにかくジェニの魅力について吐き出したくてたまらない、気持ち悪いジェニペンです。ジェニの魅力についてめっちゃ書き出したい!語りたい!うぉぉぉおお!ってなってたんですけど、ふつうに魅力書いてもつまん…

今見返しても泣けるサバイバル番組「Who is Next」についてゆるく語る①

最近、YGの宝石箱が話題になっているのをきっかけに、Who is Nextをまた見たいなぁと思い立ちました。この番組なくしてWINNERは語れないのです!!!(笑)だらだら長くなってしまいそうですが、ぼちぼち言いたいことをまとめました(笑)Who is Nextとは・・・…

ジェニ子の熱愛説について、ジェニペンが言いたいこと

今更かよ!という感想はさておき。ツイッターでの反応や他ブログでの反応などを見てからの、こんな意見もあるよーってことで(笑)まず最初に、わたくし、ゴリゴリのジェニペンです!G-DRAGON先輩のMVにジェニ子が出たあの日、『え!何この子すごい顔がタイプ…