ゆる~くK-POP(ほぼYG)

BIGBANG、WINNER、BLACKPINKなど好きな人々を好き勝手愛でたり論じたりする独り言です。

ジェニ子の熱愛説について、ジェニペンが言いたいこと

今更かよ!という感想はさておき。

ツイッターでの反応や他ブログでの反応などを見てからの、こんな意見もあるよーってことで(笑)


まず最初に、わたくし、ゴリゴリのジェニペンです!


G-DRAGON先輩のMVにジェニ子が出たあの日、

『え!何この子すごい顔がタイプ!』となり・・・・・

次期ガールズグループの候補と聞いてから何年も焦らされてからの華々しいデビュー!!!



うん!!!やっぱり可愛かった!!!!!!!

f:id:mayu06jh:20190214163444j:plain




ということで黒い噂(いじめとか手抜きとかね)が出ようとも、『まぁそれもBLACKPINKの黒の部分ってことで!』とかなり能天気に見てたくらいジェニ子に夢中なのです(笑)



そんなことはさておき!!

まず出た熱愛説!!!!!!

相手は熱狂的なペンをかかえる大人気グループのEXO様!!!!

しかもその中でも熱愛説を過去に出したことのある男!!!(あとから知りました(笑)



うーん、これは面倒なことになりそうだな、が個人的な感想でした(ごめんなさい)



EXOのことは本当に全然知らなかったので、風の噂で聞くような事しか知りませんが、なんかとりあえずサセンと呼ばれるペンが一時期騒がれていたことだけは知ってます(笑)



大変申し訳ないことに、その熱狂的なペンたちがいる=めっちゃ叩かれそうという図が頭の中に(笑)



でも実際今回の件を振り返ってみると、EXOペンはカイを、ブリンクはジェニを批判する傾向が強かったので、なあんだといった感じでした。

見当違いも甚だしい(笑)









正直、いろんな意見がある中で、
アウトタグが使用されてしまったり、ペン卒を宣言されてしまったり・・・・・
熱愛自体どうのこうのってよりも、ただ純粋にジェニがかわいそうだな、今頃どんな気持ちでいるのかな・・・というのが素直な感想でした。

正直、彼女がアイドルだからとか、仕事柄とか全てさておき、

23歳(24歳?)の女の子なんだよ??一番恋したい年齢じゃないの?

と、確実に叩かれるであろう思いを燻っておりました(笑)


もちろん、BLACKPINKが恋愛禁止なのを破ったことについては、他のメンバーに対して失礼だし、やってはいけないことをしたと思ってます。

ただ、その恋愛禁止って一応『表向きは』ってことでしょう?

今回はジェニとカイでしたが、まぁ他のアイドルだって恋愛の一つや二つしてるでしょうしね。

みんなバレないようにあの手この手を使ってるんじゃないかな~(適当)


仕事柄、アンチから叩かれたりとかさ・・・アイドルにはアイドルの、仕事上ストレスがあると思うんですよ。
そんな時、愛しの彼に会いたいなぁとか、励まし合いたいなぁとかさ。
一般人だってそうじゃないですか?
仕事で嫌なことがあった、ストレスが溜まった、なんてときに、彼の声を聴きたいなぁなんて思うことないですか???

と、これはブリンク目線ってよりは、同い年くらいの女の子目線として、モヤモヤとしてしまいました・・・。


おそらく、ブリンクはとにかく若いペンたちが多いですよね。中高生に人気があるイメージが強いです。
年齢は関係ないとは思いますが、比較的学生の方がアイドルに夢中になる子って多い気がします。
たとえばツイッターで情報を血眼に追いかけたりとか、仲良くなったフォロワーさんと一緒にライブ行ったりとかし始めるのも中高生くらいからじゃないですか?
とにかく熱量と本気度が高いと思うんです!

私は中高生で韓流ブーム(ソシやKARA)が来て、そこから一気にハマり、その時はBIGBANGのじよんに夢中でしたので、日本の某モデルと噂が立つのも本当に嫌なほどでした(笑)
それについてツイッターでぼろくそ意見したり・・・若い!(笑)
(ちなみに今は、BIGBANGなら誰が恋愛しようともダメージ0です。彼らのことはもはやレジェンドだと思ってるので・・なんかもう恋愛くらいでゴタゴタ騒ぐ対象ではないというか、騒ぐのも申し訳ない存在・・・笑)

正直わたしも、中高生のころにBLACKPINKを好きになっていたら、今回の騒動でかなりがっかりというか、ジェニ子のこと嫌いになるくらいだったかも。(極端でごめんなさい)

たぶん、その期間を経て、今すごく落ち着いた目で彼ら・彼女らを見ているからこそ、『かわいそう』なんてクソ上からな感想を持ったのだと思います(笑)


まあ、中高生のペンを多く持つならば、そういうところにも気をつかうべきなんですけどね
(落としたり上げたりどっちやねん。)


今だからこそ、素敵な恋愛を沢山して、もっときれいになってほしい。輝いてほしいと思ってしまうんですよね。
もちろんそれはジェニに限らず、ぶるぴんメンバーみんなにそう思っています。

恋愛ソング一つだって、経験した人が気持ちを込めて歌うのと、未経験な人が想像の中で歌うのでは全然違ってきませんか?
(気持ちの問題ではあるんですが)

今回は破局という残念な結果になってしまいましたが
(別れさせられたのか、本当に別れたのか、もはやまだ付き合っている段階でさえなかったのかは不明←)
次は幸せになってほしいなと思っています(笑)

きっと、騒動後のジェニ子はいろいろな事を考えさせられたのではないでしょうか。
彼女にも言いたいことはあったはず。もしかしたら報道とは別の真実があったかもしれない。

まだまだ若い一人の女の子が、SNSなどでけちょんけちょんに叩かれるって想像するだけでなんだか痛ましい・・・・泣

きっと同じような意見のジェニペンも多いのではないでしょうか(*^_^*)


ということで、言いたいことだけ言って最後は全くまとまらなくなりましたが・・・・
とにかく!!みんな幸せになれよということで(笑)